2014年7月15日火曜日

京都祇園祭好き!必見!!


祇園祭の宵山が始まりましたが、皆様はおでかけになりましたでしょうか?

今年は150年ぶりに大船鉾が復活し、山鉾巡行が前祭の7月17日と後祭の24日に分かれます。

おでかけになる方は巡行する山鉾の数や後祭のコースが異なりますのでご注意下さい。

目の前で山鉾の豪華な懸装品や辻廻しを見て迫力を感じてくださいね。


そんな祇園まつりにぴかぴかのお肌ででかけたいので~~~

顔の光治療高濃度ビタミンC点滴を体験しました!!

光治療の方は一瞬だけ熱く感じますが、ジェルをぬっているので耐えられる熱さです。

治療後はピーリング効果がある為肌触りはツルツルの弾力はモチモチで、
誰かにさわってもらいたい程感動しました。

肌が明るくなり鼻や頬の毛穴が目立ちにくくなった気がします。

さすが人気の施術というのがうなずけました。

高濃度ビタミンC点滴の方は美白や毛穴に効くのはもちろん意外にダイエットに良いそうで、代謝

が上がり脂肪燃焼につながるとの事です。

わかりやすい効果としては次の日に肌がスベスベしていると感じました。

お値段は光治療(顏全体)が32400円で、高濃度ビタミンC点滴が16200円になります。

どちらも1ヶ月に1回程度が理想で、是非継続される事をオススメします。

最後に夏季休暇は8月13日(水)~17日(日)までの予定で頂いており、
休み前後は診察が混み合いますのでお早めのご予約をお待ちしております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿