2014年10月2日木曜日

東京研修③

痛い・・・

痛すぎる・・・

こんな時に限ってなんで痛いの、歯!

ほんで眉間にシワ寄ってるやんっ!
(は~先週のうちにボトックス入れとけば良かった。)

日曜日の朝、赤坂のスタバ前。

痛み止めをコーヒーで流し込んでから会場へ。



今回の東京研修はかなり内容の濃い大変貴重な一日でした。

美容外科医のスペシャリスト、敏腕Drのお話がすぐ目の前で

聞けて、最後はオペの生live中継!!

昨日の夜、ぬか漬けのぬか床をかき混ぜながら

「歯痛いしきゅうり食べられへんやん」とブツブツ言ってたちぃちゃい

私如きが今回参加させていただけるだけで感動ものでした。

院長に感謝です。

あまりに内容が濃すぎるので書ききれませんが、女医さん達の

座談会の本音トーク、これも面白かったです。

皆さん仕事をしながら家庭では妻そして母としても頑張ってらっしゃいます。

くたびれてる感全く無しの輝きオーラ全開でホントに素敵でかっこよかったです。



しげまりエステに来られている患者さまの中にも仕事と家庭を両立されている方

が多いのですが、疲れはお肌に顕著に表れますし、身体もリンパの流れが悪く

なってガチガチのゴリゴリです。

施療が終わって帰られる時には肌のトーンが明るくなったり

「身体軽なったわ~」「え~気持ちやった」「寝てしもたわ~ん」などと

言っていただくと私も嬉しくなります。

今後も患者さまのお悩みを少しでも改善できるようもっともっと

努力していこう、そして私自身も輝きオーラ全開で仕事も家庭も頑張ろうと

誓った一日でした。



とまぁ・・・久しぶりに真面目なタッチになりましたが・・・

やった~!歯治った~~!!

この話はまた今度・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿