2015年3月20日金曜日

セミナーから1ヶ月が経ちまして・・・

2月8日(日)に第1回京都北山ウェルエイジングセミナーが、創作フレンチ

レストランのラピネータで開催されまして約1ヶ月が経ちました。


ご参加下さった方々と講演をして下さった歯科の長尾 龍典先生(ながお

歯科クリニック院長)、産婦人科の吉岡 有紀先生(足立病院、吉岡医院)、

内科の淺沼悦子先生(社会福祉法人 香東園)、大塚製薬様、ラピネータ

の谷口シェフとスタッフの方々本当にありがとうございました。


おかげさまで当日は華やかな雰囲気の中、満席で大盛況となりました。


美味しいフレンチのコース料理を頂きながらためになるお話が聞けて、

質問も出来あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。


第2回は秋頃を予定しておりまして、初めての方も大歓迎なので是非ご参加

下さいませ。











0 件のコメント:

コメントを投稿