2015年9月14日月曜日

アートメイク②


先日、眉毛のメンテナンスをしてもらいました。(2回で完成だそうです❤)

目頭をぼかし、目尻を2㎜のばし、全体に色を濃くという細かい修正をしました。

前回は、手彫りでしたが今回はマシーンで!!

「ウィーンウィーン」聞こえる機械音にビビリながらでしたが、

最初の方は痛みもなかったです。(麻酔もよく効いていたのかな^^) 

後半、少し痛みがでてきましたが施術後のヒリヒリ痛みもあまりなく、

かさぶたが取れるのも早かったです。


はじめはアートメイクに反対だった家族も・・・

「えー 感じやん。」「スッピンでも眉があると全然違うな!」と大絶賛☆

朝がとっても楽ちんで、私も大・大・大満足です~☆☆☆



2015年9月10日木曜日

クラリソニックで音波洗顔

クラリソニックのミア2を毎日使って洗顔していると、肌質が改善されていくので
お気にいりです。

私の場合は特に鼻と頬の毛穴が目立たなくなってきたように感じます。


クラリソニックの特徴は毎秒300回以上のブラシの回転による音波振動で、手洗顔
では落としきれないメイクのよごれをすっきり落としてくれます。

その結果、古い角質や余分な皮脂を取り除くので肌のターンオーバーをサポート
して、くすみやニキビ・ザラつきや毛穴の目立たないきれいな肌になるという訳
です。

防水機能がついているので、お風呂やシャワーの時にも使えるのが便利です。


クリニックで取り扱っているマナソープとクラリソニックを合わせて使用すると、
洗いあがりの肌の感触がつるんとしてやみつきになりますよ♪


・クラリソニックミア2本体(ブラシ装備)¥16740
お肌に合ったブラシを初回のみおひとつプレゼント
・マナソープ¥2700