2015年10月1日木曜日

水素サプリのホンマもん

リピーター続出で地方発送が最も多いサプリのひとつ、水素カプセル「Hydrogen」♪そう!藤原紀香さんが飲んでるというのがコレ!

院長はじめ、スタッフ全員が服用してる!なんて本当に珍しい事ですが、これだけは皆続いてますねぇ。

水素が良いのは周知の事実。「でもネットではもっと安いやん」・・・そんなお声も確かにあります。

そこで!声を大にして言いたい!!
騙されたらアカン!!!
何でもかんでもなんちゃって商品が多すぎ!!!

水素サプリ「Hydrogen」には1カプセルに68mlの水素ガスを含み、このガスが時間をかけて(24時間)身体に供給されます。
また、その発生量が多いため「腸溶カプセル化(胃で発生させず、腸に届いてから水素が発生する)」してあることも特徴です。
68mlのガスは「飽和水素水(」1、5ppm)約2ℓに相当します。よって1カプセル摂取するということは、飽和水素水(1、5ppm)を24時間かけて2ℓ飲む」ということになります。
水素カプセルは酸性状態で発生スピードが上昇するため、胃での溶解は胃酸による急速な水素ガスの発生となります。
「Hydrogen」は水素ガスの発生量が多い(68ml)ため、胃酸による急速発生は「胃内ガス(げっぷ)」となってしまうため、効率が良くありません。そのためカプセルを「腸溶」することによって、胃酸への接触を避け、消化液(アルカリ水溶液)によってゆっくりと水素ガスを発生させるように作ってあります。

30カプセル¥9200(税別)
ホンマもんは確かにいいお値段します・・・

でも身体にはやっぱりホンマもんがいい!
そう。そのために今日もおかずを節約・・・てへっ

0 件のコメント:

コメントを投稿