2016年1月14日木曜日

✿乾燥肌に保湿ケア✿

今年は暖かいお正月でしたが、この時期らしい寒さになってきましたね。

寒くなるとお肌の乾燥もひどくなってきますよね。

我が家の子供達の身体もカサカサ。特に足・腕がひどく、粉ふいてる状態に・・・

そこで、お風呂上りに『DRXパーフェクトバリア ボディ用』を塗り始めました~♪

ワセリン(水分の蒸発をふせぐ) グリセリン(潤いを与える) 

レシチン(天然乳化剤)などが配合されています。

従来のワセリン」とは違いナノ粒子化ワセリンなので、きめ細かく肌にバリアを

つくってくれます。

サラサラしてるのでスッ~とのびて、とても塗りやすいですよ^^



                          


従来のワセリンよりも少しいいお値段するので、我が家は足と肘などに

チョビチョビ使ってます(笑)

乾燥肌でお悩みの方、おすすめですよ~^^

商品の発送可能ですのでお電話にてご連絡お待ちしております♪

  075-744-0738

3万円以上ご購入いただきますと送料・代引き手数料が無料です!

0 件のコメント:

コメントを投稿