2016年3月4日金曜日

老いとの戦い

注射・点滴・サプリ・漢方・薬、、、身体の元気を保つ為にはお金がかかりますねん。イヤ、かけ過ぎちゃうやろか、て思て・・・いっかい全部止めてみた!
そうすると・・・

まず。
・朝起きれへん(やっぱりアミノ酸て効果絶大やったんや・・・)
・肩こりハンパない、疲れとれへん(うう、、、プラセンタ~)
・肝斑でてきた(ヤバい、トランサミン飲まなっ)
・だるい
・重い
・ずっとイライラ・・・→これはしゃあないわな(笑)

で、またお金かけてみた(ToT)

あ~これこれ!朝の目覚めもスッキリ!週一プラセンタで肩がラク~。やっと肝斑も改善。

老いと戦うにはやっぱりある程度のお金が必要ちゅう事ですな。

今日ももやし買って帰ろ。クックパットよありがとう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿