2017年9月22日金曜日

レーザーで身体のシミを焼くなら今!

夏の思い出が今頃でてきます・・・そう、シミ!
何年前の夏の思い出かわからへんぐらい恐ろしい事になっているし~今のうちにレーザーで焼いとこ♪

シミでお悩みの時は・・・光治療(BBL)でバレないように少しずつ、トレチノインで肌ごと綺麗に、そしてレーザーで焼いてしまう~、と患者様の肌質や好みで治療方法が決まります。
今回私は背中のシミなのでレーザーをチョイス♪

身体のシミをレーザーで焼くと、顔よりも炎症後色素沈着が長く続く事があります。結婚式など大きなご予定がある時は半年ほど余裕がある時にオススメします。
お肌のタイプによって個人差はあるものの、レーザー後の黒いカサブタが取れるまで1週間~10日、薄い皮膚から元の皮膚の厚さになるまで1ヶ月、炎症後色素沈着がでるタイプの方ならこの後です。レーザー照射後2~3ヶ月ぐらいの時をピークに、元のシミよりも濃いんちゃうん、なんやったらレーザー失敗やったんちゃうのん!と不安になる辛い時期・・・、これを解消すべく当院ではレーザー後にご自宅でのケア(内服や塗り薬など)をカウンセリングの時にお話ししています。ほったらかしにしておくとそれなりの状態が長く続くと思いますのでw、やはりご自宅でもケアされた方が必ず早くキレイになりますよ。
衣替えの今の時期にレーザーしておけば・・・来年夏には背中パックリの服着れる~♪

じゃ、せ~んせ~~~!二宮先生~お願いしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿