2018年2月19日月曜日

ヒアルロン酸モニター様

月火担当の二宮です。
先日のヒアルロン酸モニター様の施術をご紹介させていただきます。
当院では、ジュビダームビスタボリューマを使用しています。

まずは、施術前のお写真です。
患者様は、まだ30代前半とお若いのですが、
ほうれい線が気になり出したということで、今回施術をうけられました。

ボリューマを2本お使い頂けることのことでしたので、ほうれい線の改善とリフトアップをはかる目的で頬部に、また、多少オトガイ筋の固縮もありましたので、リリースして、顎のラインをシャープに整えるように注入いたしました。

施術後のお写真です。

頬の位置が高くなり、ほうれい線も目立たなくなりました。
顎のラインは、シャープにより美しくなっていますね。
全体的にすっきりとした印象になりました。

続いて横顔。
施術前のお写真です。
施術後のお写真です。
とても自然で美しい仕上がりですね。
横顔の印象も若々しくなりましたね。
顎のラインだけでなく、フェイスラインもすっきりしました。


ヒアルロン酸注入は、30代前半からでもしていただけます。
早いうちからメンテナンスをして頂くことで、より美しさを保ちやすくなります。


当院では、
ジュビダームビスタボリューマ 64,800円/ml 1本
となっております。

アンチエイジンングにご興味のある方は、ぜひ一度ご相談下さい。

<副作用・リスク>
ヒアルロン酸は妊娠・授乳中、膠原病の既往のある方は受けて頂くことが出来ません。

また、起こりうるリスクとしましては、稀ではありますが、アレルギー反応を起こることがございます。
その他、内出血、注入後の腫れ、異物感やしこり、血行障害による塞栓や壊死、などのリスクもあります。

施術中に塞栓などが疑われた場合には、ヒアルロニダーゼでヒアルロン酸を溶かすこともあります。




モニター様には必ず事前にヒアルロン酸のカウンセリングを受けて頂いております。


また、他院での施術後の方や、必要性の低いと判断させていただいた方、リスクの高いと判断させて頂いた方は、お断りさせていただく事もございます。


カウンセリングと施術のご予約はこちらへ。
しげまりこ皮膚科クリニック
0757440738
(電話受付 平日9時~1145分、13時~1645分 水日祝休診)

0 件のコメント:

コメントを投稿