2018年4月23日月曜日

京都ウェルエイジングランチ

先日の17日(火)に第7回京都ウェルエイジングランチが松ヶ崎のトリニティハウスで開催されました。会場と美味しいお料理を提供して下さったタカミブライダル様のシェフやサービスの方々と今回も協賛して下さったカイゲンファーマ株式会社様、講演をして下さった未生流笹岡家元の笹岡 隆甫様、ミスユニバースジャパン京都代表の越智 加奈英様と柴田 理香子様、そして参加して下さったお客様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

二宮先生のコルムについての講演は、はじめてと思えない程落ち着いていて聞き取りやすくお話されていました。詳しい内容にわかりやすい説明だったので、購入された方も多かったです。

院長と笹岡家元の美についてのトークショーは、生け花とフラワーアレンジメントの違いや花を長持ちさせる方法、華包の推進活動やプライベートで通われているお店のお話など盛り沢山な内容でした。

越智様と柴田様は同じ人間なのかと思う程、顔が小さく手足が長くて笑顔が素敵でした。ミスユニバースを目指すきっかけやこれからの目標などを話して下さり、努力をされている姿に感動しました。

次回のウェルエイジングランチは、秋に東京で開催する予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿