2018年9月3日月曜日

スタッフ体験

 眉間・目尻・顎のシワやたるみが気になり、スキンケアだけではどうしようもなくなり、ヒアルロン酸注射に興味がありました。
 しかし、顔に針を刺すなんて未知の世界で怖いし周りの人の目が気になると思っていましたが、患者様が短時間でみるみる綺麗になっていく様子を見て、今回初めてヒアルロン酸とボットクスを併用する治療を行いました。
 針を刺す瞬間チクッとしますが、思ったほど痛くなかったです。
 ヒアルロン酸を入れる時はググッと押されるような感じがしました。ボットクスはジリジリと入ってくるのがわかりました。
 麻酔入りのヒアルロン酸を使用したので、注入後の痛みも全くありませんでした。
 ヒアルロン酸を入れたことにより、シワが目立たなくなり自然で若返り良かったです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿