2018年10月17日水曜日

秋も紫外線対策!

Mary Medical Storeです

秋晴れの日も多くなり、イベントやレジャーに出かける人も多いと思います。
夏に比べると紫外線の量が減ったとはいえ、屋外で過ごす時にはまだまだ紫外線対策は欠かせません!
今回は2種類の日焼け止めをご紹介します

ジェントルUVジェル

・アトピー肌、敏感肌、0歳児にも使用できる低刺激処方
・世界初!油溶性散乱剤フリーで膜厚感のない使い心地
・透明ジェルタイプでまったく白くならない
・ノンケミカル、ノンシリコン処方
・PC、スマートフォンから発生するブルーライトもカット
・ノンオイル処方でクレンジング不要タイプ

こちらは私も愛用していますが、透明でのびも良くすごく使い心地が良いです!
皆さんにおススメですが、特にニキビができやすい方、アトピーなど肌が敏感な方にはこちらの日焼け止めをおススメします


「レメッド プロテクターWベース」
・超サラサラ、快適な使用感
・日中の外的刺激からお肌をガード
・メイク下地としても使用OK
・うるおい成分配合(*)
・洗顔フォーム、石鹸だけで落とせる
・オイルフリー

こちらも敏感肌の方でも使っていただける使用感のよい日焼け止めです

詳しくはオンラインショップにて

0 件のコメント:

コメントを投稿