2018年11月22日木曜日

枯れ枯れ肌に保湿入浴剤

急に風が冷たくなり、冬の気配を感じるようになりましたね。
気温の変化と一緒にやってくるのがお肌の乾燥。

そこで、おすすめなのがコラージュDメディパワー保湿入浴剤!
先日、院長先生が「スッキリ」でお話していた保湿入浴剤です。
この時期になると肌が痒くなり我慢できずに掻いてしまいますよね。
そんな時は、コラージュDメディパワー入浴剤が入ったお風呂に入り、
上がる前に頭まで湯船につかって、洗い流さずそのまま上がります。
そうすると、全身膜を張ったような感じに。
そして拭いた後、気になるところ(顔・首・肘・膝の裏など)に保湿剤を塗ります。
朝起きた時、しっとり良い感じになっていますよ^^
お肌の乾燥はトラブルの原因に・・・
そうなる前に、しっかり保湿ケアが大切です!!





クリニック受付にてご購入いただけます。
☎075-744-0738
(電話受付 平日9時~11時30分、13時~16時30分 水日祝休診)


0 件のコメント:

コメントを投稿