2018年12月18日火曜日

年末年始のホームケアに最適な美容クリーム

年末年始のホームケアにお勧めなのは、ステムサイエンスMDです。


幹細胞を培養すると、成長因子やサイトカイン、インターロイキン、SODなど様々な生理活性物質が分泌されます。
その生理活性物質を含むのが、幹細胞培養上清液です。


ロート製薬が医療機関限定で販売しているステムサイエンスMDは、
ヒト由来脂肪幹細胞培養上清を加水分解して得た、加水分解幹細胞純化培養液(STEMーCM)を配合したクリームです。


このクリームを肌に塗ることで、線維芽細胞からコラーゲンの生成が促され、肌にはりが生まれます。
また、ケラチノサイトの働きも整えられ、きめやはりの改善につながります。


おすすめの使用方法としては、
朝晩の1日2回、人差し指の第一関節分を1回量にたっぷりと顔全体に、1か月間毎日塗ります。

ステムサイエンスMDは、1本で1週間、4本で1か月が使用量の目安です。


1か月間、連続して使用していただくと、肌のうるおい、つや、きめなどが改善します。
特に30代40代以降の女性には効果を実感していただきやすくなっております。

実際私(30代)も2か月使用してみましたが、肌がつやっとして、冬の乾燥時期でもちりめんじわも気にならず、乾燥知らずです!


2か月目からは、夜だけ1日1回など、調整していただいてもかまいません。


また、お顔だけでなく、首元や手の甲にお使いいただいているという方もおられます。
乾燥や小じわの気になる部位に集中的に塗るのがお勧めです。


ステムサイエンスMDについては、過去のこちらのブログも参考にしてください。
院長先生のブログ
http://mariko-clinic-skincare.blogspot.com/2018/04/md.html
スタッフのブログ
http://mariko-clinic-skincare.blogspot.com/2018/04/md-md-cm-2040-bbx-18g1-g4432400-075-744.html


年末年始のご褒美に、新年を明るく迎えるために、ぜひステムサイエンスMDをご自宅でのホームケアに取り入れてみてくださいね。


ステムサイエンスMDは、しげまりこ皮膚科クリニックにて購入することができます。
御電話にて郵送もうけたまわっております。
(平日9時から11時30分 13時から16時30分)日祝土曜午後休診


0 件のコメント:

コメントを投稿