2019年1月28日月曜日

【VERO-HIFU】お顔のたるみ、引き上げに

VERO-HIFU(ベロハイフ)は、SMAS筋膜をターゲットに焦点的に超音波を当て、顔のリフトアップを図る治療です。
https://marikoclinic.com/velohifu/

4mmと3.5mmの2つの深さに到達するプローベをそれぞれ当てていきます。

SMAS筋膜は、額から首までの連続した筋膜で、顔のリフトアップの手術でも一番大切な筋膜です。

VERO-HIFUをあてることで、顎のもたつきやフェイスラインのリフトアップができます。

顔と、顎下と首を両方同時に受けていただくことで、さらに効果が期待できます。
当院でも、顔と顎下・首を両方同時にされる方がほとんどです。


骨に響くような痛みはありますが、従来のHIFUと比較すると、各段に痛みは少なくなっております。


1回でも顔がしゅつとしたと効果を感じていただける人もおられますが、通常は2~3週間毎に3~4回続けていただくことで、より効果を実感していただけます。


顔 各プローベ4000ショット 32,400円
顎下と首 各プローベ2000ショット 16,700円


また、真皮の引き締め効果のあるイントラジェンも並行して受けられるのもおすすめです。
https://marikoclinic.com/intragen/


場合によっては、ヒアルロン酸の方が向いている場合もありますので、たるみでお悩みの方は、一度カウンセリングでご相談くださいね。


カウンセリングと施術のご予約はこちらへ。
しげまりこ皮膚科クリニック
TEL: 0757440738
(電話受付 平日9時~11時30分、13時~16時30分 水日祝休診)

0 件のコメント:

コメントを投稿