2019年2月25日月曜日

【BBL光治療】年齢の現れやすい首と手の甲も一緒にお手入れを


お顔のお手入れは気を付けているけれど、首や手の甲はついつい忘れやすい部位です。

 特に手は、女性は家事育児で手をよく洗うし、一番酷使している部位です。
ですが、一番見られやすい部位でもあります。

パーツモデルの方は、食洗や掃除のときの手袋の徹底と、手洗い事の保湿、また寝る前などの手のパックや保湿など、余念がないといいます。
 
そこまではできなくとも、手洗い事に保湿をしてくださいねとお伝えしているのですが、それだけではなかなか追いつかない部分や、なかなか難しい場合もありますよね。

 そんな人には、寝る前の徹底した保湿・アンチエイジングケアと、定期的なBBL光治療でのスペシャルケアがおすすめです。


首は陰になっているから意識しにくいのですが、
首の印象でお顔の印象もかわってくると、以前マナーの先生に教わりました。

 写真では加工技術があれど、対面ではそうはいきません。

 首元は、自分でははっきりと意識していなくても、第一印象として無意識に相手に印象を与えている部位なんですよね。
BBL光治療は、お顔にはもちろん、首や手の甲にもおすすめしています。
https://marikoclinic.com/bbl/



 保湿・アンチエイジングのケアとしては、ステムサイエンスMDを併用していただくこともおすすめしています。



ステムサイエンスMDは、お電話での商品の発送も承っております。
カウンセリングと施術のご予約はこちらへお電話ください。
おの まりこ皮膚科クリニック
TEL: 0757440738

0 件のコメント:

コメントを投稿