2019年2月19日火曜日

【マイルドセラミドシリーズ】敏感肌におすすめの基礎化粧品


敏感肌の人、肌あれしやすい人に当院でおすすめしているのが、
マイルドセラミドシリーズです。
 
乾燥肌には保険診療でヒルドイドを処方することもありますが、
お顔の場合は、ヒルドイドでしみるなどの刺激感を感じる方もいらっしゃいます。

そんな方でも使っていただきやすいのが、マイルドセラミドローションをはじめとしたマイルドセラミドシリーズなんです。





先日当院から新しく販売されたスーパーセラミド原液美容液を、
早速ためしてみました♫
 
マイルドセラミド乳液を美容液に変えてみたところ、
うるおいがUPしているのが実感できました!


今までは、マイルドセラミドローション→乳液の順に使用して、
その後でステムサイエンスMDなどを必ず使用していました。

 冬のこの時期は特に乾燥しやすいので、患者様にも最後にエンリッチクリームかステムサイエンスMDを塗るようにお勧めしていました。

でも、スーパーセラミド原液美容液なら、冬でも朝はクリームなしでも大丈夫でした!
 
それもそのはず、セラミドの各種成分がたっぷり入っているんですよね。

オンラインショップでも取り扱っております。
http://mary-medical-store.com/?pid=139866322

ぜひ一度試してみてくださいね。
おの まりこ皮膚科クリニック
0757440738

0 件のコメント:

コメントを投稿