2019年2月26日火曜日

【ボトックス】定期的な注入でシワ予防


顔のしわは、多くが表情筋の繰り返す動きにより刻まれていきます。
それを予防してくれるのが、ボトックス治療です。

ボトックスの効き目には個人差がありますので、
初回の人には様子をみながら、
2回目以降の人には状態をおたずねしながら、
注入量を細かく対応させていただいております。

おでこのシワの場合は、以前のブログにも書いたように、眼瞼下垂なども考慮しなければなりません。
http://waiwaistaff.blogspot.com/2019/01/510.html

この場合、ヒアルロン酸を入れることで、眼瞼下垂の程度もましになります。
詳しくは院長先生のブログをご覧ください。
http://mariko-clinic-skincare.blogspot.com/2019/02/blog-post_49.html

ボトックスは、短い期間で大量に打ち続けると、まれに抗体ができるという報告もあります。
当院では半年に1度、眉間、目じり、目頭エラ、あご、おでこなど、気になる部位に同時に打つのをお勧めしています。

当院では、アラガン社のボトックスビスタⓇを使用しております。
 

ボトックス治療など自費の施術をご希望の方は、
施術ご希望日の前日までに、必ず事前カウンセリングをお受けください。

カウンセリングと施術のご予約はこちらへ。
おの まりこ皮膚科クリニック
TEL: 0757440738


0 件のコメント:

コメントを投稿