2019年2月12日火曜日

【DRX】冬~春の乾燥肌や敏感肌に、ヒルドイドよりもおすすめの保湿剤

冬の乾燥の時期や花粉症などで肌が敏感になる春に、
肌がかゆくなってつい掻いてしまうという方が多くいらっしゃいます。

保険診療ではヒルドイドやプロペトを処方するのですが、
それでも乾燥する、かゆみが治まらないという患者様の訴えが多いです。

実は私も、ヒートテックやタイツの影響で、この時期はかゆくて掻いてしまうこともありました。


そこで試してみたのが、DRXボディミルクです。
DRXを数日使用してみると、
市販の保湿剤やヒルドイドでも追いつかなかったかゆみと乾燥が、
すっかり改善されたんです!

これで掻き傷、湿疹ともおさらばできると、毎日入浴後に使い続けています。

ヒルドイドよりDRXボディミルクの方が断然に保湿効果がありますし、
プロペトのようなべたつきもなく、使用感もいいんです。


アトピーなどで肌の弱い方、脱毛の後のお肌のお手入れ、つい掻いてしまうという方に、
また、ヒルドイドだけでは乾燥やかゆみが治まらないという方にも、大変おすすめです。

この効果で2,000円(税抜き)は大変お得だと思います。
私も買い足しました。

DRXボディミルクは、オンラインショップでも取り扱っております。
http://mary-medical-store.com/?pid=109938613

お電話での発送も承っております。

しげまりこ皮膚科クリニック
TEL: 0757440738
(
電話受付 平日9時~11時30分、13時~16時30分 水日祝休診)

0 件のコメント:

コメントを投稿