2019年3月5日火曜日

【ソルプロ】飲む日焼け止めを使って体の中からも紫外線対策をしましょう

3月に入り、そろそろ紫外線が増えはじめる時期になってきました。


当院で取り扱っている飲む日焼け止めには、2種類あります。

ひとつは、ソルプロホワイト。


 
ソルプロには、「抗酸化作用」と 「糖化作用」の2つがあります。

抗酸化作用のある地中海のシトラス果実、ローズマリー葉が含まれていて、紫外線により発生する活性酸素を捕捉して除去することで、メラニンの産生が抑制されます。


また、糖化に対して改善効果のある7種類の植物エキスが配合されたAGESCLEAVER(セイヨウサンザシ、ドクダミ、ローマカミツレ、ブドウ葉、ヒシ、桜の花、マンゴスチン)も含まれており、糖化最終生成物 (AGEs)の生成経路を阻害+分解し、皮膚の黄色化(黄くすみ)や褐色化(シミ)を抑制します。


ソルプロは毎日1錠飲んでいただくことで効果を発揮する、遅行型、持続型の効果があるといえます。




特に、ソルプロは効きはじめるのに時間がかかりますので、紫外線の本格的に強くなる前の3月から飲んでいただくのがおすすめです。


オンラインショップで取り扱っております。
http://mary-medical-store.com/?mode=cate&cbid=2042139&csid=0


おのまりこ皮膚科クリニック
TEL: 0757440738

0 件のコメント:

コメントを投稿