2019年6月28日金曜日

更年期?ビタミンB群不足かも

梅雨・・・身体がだるい、しんどい、晩御飯何しよ・・・

天気に関係なく、40代に入ると急になんやかんや出てきます。

とにかくダルい、出たくない、とりあえず掃除しよ、あ~しんど。。。
そしていよいよ食事にも影響がでてきます。
食べなアカンし食べてるけど、何食べても特別美味しいと思えへん。

もう何なん・・・ダっル・・・あ~これが更年期か、更年期やししゃ~ない。
こんな方、多いと思います。
・・・2年前の私です(笑)知らんがな?

ホルモン検査、甲状腺検査、色々調べても特に問題なし。腹は黒かったらしいw
どうやら「ビタミンB群」が足りてなかったようで、二宮先生指導の下、数種類のサプリとできる範囲での食事内容を改善、そうすると2ヶ月目ぐらいから前の私に戻ってきました。これまた知らんがな?

今では気力でギラギラ~ん♫プラセンタ注射も週1から月1に!
なのにどうしてめ~~~っちゃ元気!
もうあの頃には戻りたくない‼

40代の方、「ビタミンB群」足りてますか?
水溶性ビタミン
オンラインショップでも取り扱っております。    
 http://mary-medical-store.com/?pid=120507294           

0 件のコメント:

コメントを投稿