2019年6月7日金曜日

【ステムサイエンスMD】アンチエイジングのホームケアに最適な美容クリーム


私が一番効果を実感している基礎化粧品が、ステムサイエンスMDです。

 お安くはないけれど、その値段に見合うだけの効果が十分に実感できるため、継続使用しています。

 今お使いの化粧品と組み合わせて使えるのも大変魅力的な点ですよね。



ロート製薬が医療機関限定で販売しているステムサイエンスMDは、
ヒト由来脂肪幹細胞培養上清を加水分解して得た、加水分解幹細胞純化培養液(STEMーCM)を配合したクリームです。
成長因子、サイトカイン、インターロイキン、SODなどのさまざまさ生理活性物質が含まれています。

 このクリームを肌に塗ることで、線維芽細胞からコラーゲンの生成が促され、肌にはりが生まれます。
また、ケラチノサイトの働きも整えられ、きめやはりの改善につながります。
 

 特に、30代半ば~40代以降からは、効果を実感していただきやすいと思います。

 

はじめは1か月集中で朝晩の2回で14本つかっていただき、その効果をしっかりと実感してみてください!

その後は、朝か晩どちらか1回など、使用頻度をあけていただいても維持できます。
 
顔だけでなく、首や手の甲にもおすすめですよ。

 
プラズマシャワーサイトプロと併用していただくと、より効果的です。
 
 

ステムサイエンスMDは、クリニックにて購入することができます。
お電話にて郵送もうけたまわっております。
TEL:0757440738

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿