2019年8月22日木曜日

小じわ・たるみ治療!引き締め・ハリツヤUP「イントラジェン」 



 
イントラジェンは RF(ラジオ波)をお肌に照射する治療です。GFR テクノロジーを採用しているため、痛くないことが特長です。
嬉しい効果は3つ。
1)肌を引き締め、シワ・たるみを改善するリフトアップ効果。
2)引き締まった肌が反応するコラーゲン増殖による潤い感アップ効果。
3)たるみ改善肌の効果キープも可能です。 また、メスは一切使わないため、皮膚を切らずに治療が行え、ダウンタイムがほとんどありません。 治療後すぐにメイクをして、お帰りいただくことができます。

 
・イントラジェンGFRには第一次効果と第二次効果があります。一時的に肌に張りが出る第一次効果は約1から2週間。その後、第二次効果としてコラーゲンの生成が3か月をピークにゆっくりと進むため、2から3か月に一度の施術がおすすめです。

 
・イントラジェンGFRは皮膚の浅い部分の、張り・肌質の改善、毛穴の開きの改善が得意です。肌の大きなたるみ、深いしわには焦点式超音波によるたるみ治療ウルトラセルQ+とあわせて受けられることをおすすめいたします。

 

所要時間:洗顔から会計まで含めると1時間程度です


料金はホームページをご確認ください。

ご予約・ご相談はこちら↓

しげまりこ皮膚科クリニックTEL: 075-744-0738


 (
電話受付 平日9時~1130分、13時~1630分 水日祝休診)

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿