2019年1月22日火曜日

【ボトックスとヒアルロン酸】おでこのしわを改善して-5~10歳のお顔に

年齢とともに気になってくるのが,、おでこのしわです。

おでこのしわの原因には、
眼瞼下垂や加齢による額の骨の萎縮・後退などがかかわっています。

若い方でも眼瞼下垂があると、おでこのしわが目立ってきます。


眼瞼下垂があると、眉毛を上にあげて目を開こうとします。

目を開けるときに何度もおでこにしわを寄せる結果、大きなしわとして刻まれてしまいます。


眼瞼下垂の程度が重度の場合は、ボトックスを打つと眉が上がらなくなる分、瞼が重くなったと感じられることがあるため、まずは眼瞼下垂の手術をお勧めしています。


眼瞼下垂が軽度の場合や、眼輪筋がしっかりと動いて目が十分に開いている場合には、おでこにボトックスを打ってしわを寄りにくくして、ヒアルロン酸でおでこのボリュームを出してあげる治療をご提案しています。



当院では、アラガン社のボトックスビスタ®を使用しております。

ボトックスを打つときは、ボトックス抗体の観点から、他の部位との同時注入がお勧めです。
https://marikoclinic.com/botox/


また、ヒアルロン酸はアラガン社のジュビダームビスタボリューマ®を使用しております。


ヒアルロン酸やボトックス治療をご希望の方は、
ご希望日の前日までに、事前カウンセリングをお受けください。


カウンセリングと施術のご予約はこちらへ。
おの まりこ皮膚科クリニック
TEL: 0757440738
(電話受付 平日9時~11時00分、13時~16時00分 水日祝休診)

0 件のコメント:

コメントを投稿