2021年3月29日月曜日

シスペラ(美白剤)の効果

美容クリニックで話題の「シスペラ」ですが、早速スタッフの効果や使用感など途中経過をご報告~w

スタッフの中でも朝に使う人、夜に使う人、分かれます。

私は朝派。

起きてすぐに、塗ります。

(クッサ~となるのは2日程。何でも3日で慣れます。)

そして15分後にいつもの洗顔。

すると・・・白~~~い‼Σ(゚Д゚)

洗顔後、毎回思います、しっろ!ってw

使いだしてまだ1か月程ですが、16週間続けることでしみ・くすみ・肝斑・毛穴・肌質の改善されます。

そろそろレーザーで焼かねばと思っていた、ぎょうさんあったシミが、毎日薄くなっていくのにビックリ。

肌のモチモチ感、透明感、自分で言うな?笑

そう、ホントに肌質までよくなっています。え~まだこれからど~なってしまうのぉ

なにより皮めくれがないのが嬉しい!!

夜に使いたい方は、なんとお化粧(ファンデーション)の上に塗っても大丈夫!

これ・・・かなりいいです❤

詳しくはこちら

   ↓

http://waiwaistaff.blogspot.com/2021/03/cyspera.html



0 件のコメント:

コメントを投稿