2022年1月21日金曜日

大人気VEローションのどデカサイズが超お得❕

 リピート率の高い大人気の高濃度ビタミンCローション「VEローション」。

新たに500mlのジャンボサイズが発売になりましたーーー。


お値段、ナなんと・・・500ml ¥20900(税込)Σ(゚Д゚)



50mlは¥2420、そして100mlは¥4510。

内容量が増えれば増える程かなりお得になります。よっっ主婦の味方!



高濃度ビタミンCのスキンケアというと乾燥が気になりますが、保湿効果の高いしっとりタイプのローションでイオン導入液としてもお使いいただけます。

※品質保持の為、夏場は特に冷暗所での保管をお願い致します。

500mlボトルのみ、ポンプタイプになっております。小さな容器に入れ替えて持ち運びできるのでご旅行にも安心。

通常のビタミンCよりも浸透力が100倍。手のひらでお顔を優しく包み込むように手のひらで導入するようなイメージで塗布してみてくださいね。

ネットショップはこちらから⇒https://mary-medical-store.com/?pid=166324309


0 件のコメント:

コメントを投稿