2022年10月28日金曜日

#ブルーノ・マーズとフェイスパウダー


それはそれは・・・

夢のような2時間でした・・・

彼の姿が見えた瞬間、

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

marry meーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ちょっとヤメテもろて

叫び倒して踊り狂って汗だくだった私・・・これ帰る頃にはガリガリなってるで思た

こんな近くでブルーノ・マーズ・・・

はぁ~~~幸せ💝生きてて良かった。

ライブ中に目が合う可能性にかけてハ?メイクはいつもより念入りに。

汗だくで服ヨレヨレの終演後、恐ろしい顔の状態になってると思いきや・・・

いや~ン❣そない変わってないやーん。な?な?と同じく叫び倒して踊り狂って汗だくだった友人の顔を見ると・・・

いやちょっと、顔テっカテカやで ( ´艸`)


改めてビューティフルスキンのミネラルフィニッシングパウダーの凄さを実感したのでした。

ホントにいい!いいもんはいいと何度でも言いたい。

ブルーノ・マーズとミネラルフィニッシングパウダー。

あなた達の優勝です。

余韻に浸ったまま夢でまたブルーノ・マーズに会うわよぉ~とご機嫌で寝室に入ると・・・オレ様ーノ・マーズがおった・・・ヒィっっ!!


ミネラルフィニッシングパウダー

¥4180

詳しくはこちら↓

https://mary-medical-store.com/?pid=168926787







 

0 件のコメント:

コメントを投稿