2022年12月12日月曜日

イボのレーザー体験レポート

 年末なので増えてきた首と目の下のイボをレーザーで焼いてもらいました。首は手触りが悪いのと、目の下はでこぼことふくらんでいて、目立つのが気になっていました。

麻酔テープを30分貼り施術中は氷で冷やしながらなので、痛みに弱くても大丈夫でした。とはいえ目の下は首に比べれば痛かったのですが耐えられます。

レーザーが当たった所がへこんで黒い点になるので、見た目はほくろが増えたようになります。麻酔の効果が切れた後はズキズキと痛かったです。


1週間夜に軟膏をぬり、1週間後にはレーザーを当てた部分のかさぶたが取れました。今では施術後3週間程経ちますが首は手触りが良くなり、目の下も回復してきました。(痛みの感じ方や治り方は個人差があります)

イボが気になる方は、一度カウンセリングを受けてみられてはいかがですか?



※写真は2枚とも施術直後です


0 件のコメント:

コメントを投稿