2023年6月20日火曜日

キング・オブ・レーザー【BBL】の光治療

 久しぶりのメンテナンス、おお~いえ~

光治療してもらいました~🎵

私の場合、ダウンタイム上等‼痛みの後には美肌が待ってる‼どうせするなら…シミは強めに‼毛細血管拡張や赤みも‼くすみ毛穴も‼肌質改善‼さぁ来ーい‼

絶大な信頼のもと院長に全てお任せして。

おなしゃ~す❕

と、いちびってしもたら…施術が終わる頃には涙がポロリ😢

輪ゴムがパチンパチンと当たる感じですが場所によっては痛いです。

でもやっぱりスゴイ!

シミのカサブタは数日でキレイに。肌は明るく赤みのない美肌に。

定期的に続けておられる患者様がファンデ無しなのも納得ですよね。

アタチも定期的におなしゃす

痛みや熱さに弱い方でも安心してできる治療です。

美肌治療としては、まずは1ヶ月に1回を3回、それ以降はお肌の様子を見ながら定期的に受けた方が、美肌は管理できますね。

アタチもにお定期的なしゃす(2回目)

数ある光治療機器の中でも、キング・オブ・レーザーと称される米国サイトン社が開発したIPL治療器【BBL】は当院の自慢💝

最近では首やデコルテ、腕、背中など追加で施術希望されることが多いです。

アタチも定期的におなしゃす(3回目)


BBL光治療¥36300

詳しくはこちら↓

https://marikoclinic.com/bbl/





0 件のコメント:

コメントを投稿