2020年5月30日土曜日

40過ぎたら皆同い年💛

なぜか、40歳前後ぐらいからキレイな有名人の年齢が気になりだします(笑)
あの年であれは・・・なにしたはんの・・・
なに食べたらあんな身体になんの・・・
お金ありゃーあんななんの・・・

いやいやいやいや
キレイな方は努力をされてますよ~。
適度な運動に良質な食事。

ジムに行けなくてもウォーキングはできる!
食事だけではとれない栄養はサプリで補充できます!
顔面のシワ・たるみは院長がいます!(ここ大事)

スタッフのお誕生日の会話。
え~か、40過ぎたら皆同い年やで、
40からは見た目年齢が大事やしな❕

という事で当院は院長スタッフ全員同い年です。この先もずっと・・・笑

二宮先生が復帰されますので、栄養療法・サプリのご相談の方、
大変お待たせ致しました。私もだいぶ待ってました‼

見た目年齢、一緒に磨きましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿