2020年5月26日火曜日

ピールフォーム4


忙しい朝にもぴったり!
ワンプッシュするだけでキメ細やかな泡が生まれる洗顔フォーム
【ピールフォーム 4】のご紹介です。


¥3190(税込)

ピールフォームは…
●アミノ酸系洗浄剤使用
アミノ酸の一種であるL-グルタミン酸と天然脂肪酸を原料に作られた洗浄剤です。
皮膚と同じ弱酸性で、洗い流した後のつっぱり感がなく
うるおいを保ちながらしっとり洗いあげます。

●グリコール酸(AHA)配合
グリコール酸(角質ケア成分)を3%配合しており、肌の表面の汚れや古い角質を
取り除き、なめらかなお肌を保ちます。

●パラベンフリー ●無香料 ●無着色



ふわふわ泡洗顔するのは、なかなか難しいですよね。
ワンプッシュでキメ細やかな泡が出てくるピールフォームは
泡がふわふわで、洗顔するのが気持ちいい~!
お肌にやさしいアミノ酸系洗浄剤をベースにし、うるおいを残しつつ汚れだけを落とし、なめらかな素肌へ導いてくれるのでオススメです。


こちらの商品はオンラインショップにて購入できます。

窓口購入の場合は、事前にお電話をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿