2018年10月2日火曜日

DRXボディミルク


暑かった夏が終わり、いよいよ本格的な秋が到来。気温もグッと下がりましたね。夏に浴びた紫外線や、季節の変わり目による急な気温の変化で、肌のトラブルが多くなっている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、おすすめの商品を紹介します!次の日のお風呂に入るまで、サラサラなのにしっとり感が持続します。
 

 

DRXボディミルク

      


モイスフュージョン®技術により、優れた保湿力と使用感の良さの両方を実現した保湿剤です。

 

乾燥肌には保湿ケアが大切です。

肌が乾燥すると、カユミなどの肌トラブルが起こりやすくなります。

 

<モイスフュージョン®技術とは…>

高度な乳化の技術のひとつです。ワセリンをナノ粒子化して乳化しやすくすると同時に異なるタイプの保湿剤を融合させました。また、お肌の潤いの元となる結合水をたっぷり含ませました。

 

<潤いを守る「結合水」>

「結合水」とは、角質層中のたんぱく質などと結合しやすく、普通の水(自由水)とは違って蒸発しにくい水のことです。乾燥して荒れた肌では、この結合水の量が少ないことがわかっています。

 

<製品の特徴>

1、しっとり潤う8時間

2、潤うのにベタつかない、サラサラの使用感

3、ナノ粒子化ワセリンが、肌の潤いをしっかり閉じ込めます

 

[内容量]

130ml

 

[成分]

水、グリセリン、ワセリン、水添レシチン、キサンタンガム、クエン酸Na、クエン酸、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、メチルパラベン

 

[使用上の注意]

・肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

・肌に合わないときは、ご使用をおやめください。



販売価格

2,000(税込2,160)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿