2024年4月22日月曜日

シミを「BBL」光治療で

 シミを光治療で焼いてもらいました。痛みは輪ゴムで弾かれる程度で、私の体感としてはイボレーザーより痛くないと思いました。数日でメラニンを含むかさぶたがはがれ落ちて、ツヤのある新しい白肌に生まれ変わりました。シミレーザー程激しい治療ではないので、気軽に受けやすいと思います。

クリニックでは、信頼性の高いアメリカの医療機器メーカーであるサイトン社の「BBL」を使用しております。この「BBL」は細やかな波長の設定が可能で、様々なお肌の悩みに合わせて的確に対応できることが特徴です。そのため、従来の光治療では取ることができなかったシミにアプローチすることが可能です。

また従来の医療レーザー機器との大きな違いは、その効果の高さだけでなく照射範囲の広さ、お一人おひとりの肌質に合わせた施術が可能だということです。”光治療の進化版”、”IPL機の5倍の威力”とも言われており、術後すぐに改善効果を実感できる方が多くいらっしゃるのが「BBL」です。

光治療1回 ¥36300

詳しくはこちらhttps://marikoclinic.com/bbl/




0 件のコメント:

コメントを投稿