2024年5月31日金曜日

いぼの処置は皮膚科で

 増えてきたので顔と首にできているイボと血管腫をレーザーで焼いてもらいました。顔はウイルス性のイボもあったので、窒素で処置をしてもらいました。

レーザーは麻酔テープを30分貼り施術中は氷で冷やしながらなので、痛みに弱くても大丈夫でした。レーザーが当たった所がへこんで黒い点になるので、見た目はほくろが増えたようになります。麻酔の効果が切れた後はズキズキと痛かったです。

1週間後にはレーザーを当てた部分のかさぶたが取れました。今では施術後1カ月程経ちますが、顔は目立たなくなり首は手触りが良くなりました。(痛みの感じ方や治り方は個人差があります)

気になる方は、一度カウンセリングを受けてみられてはいかがですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿