2018年7月9日月曜日

ボトックスのご案内とヒアルロン酸

ヒアルロン酸の注入前後のお写真です。
今回は、頬に注入いたしました。

施術前の正面のお写真です。


施術後正面のお写真です。

頬に少しボリュームがでて、法令線も浅くなり、全体的にリフトアップされたような印象になっています。

続いて、施術前左斜め横のお写真です。


施術後左斜め横のお写真です。
法令線が浅くなり、フェイスラインのもたつきも、少しすっきりしました。

施術前右斜め横のお写真です。
施術後右斜め横のお写真です。
頬のボリューム、法令線、フェイスラインいずれもナチュラルに美しく改善されています。


当院では、アラガン社のジュビダームビスタボリューマ®を使用しております。

https://marikoclinic.com/hyaluronan/

<副作用・リスク>
ヒアルロン酸は妊娠・授乳中、膠原病の既往のある方は受けて頂くことが出来ません。

起こりうるリスクとしましては、稀ではありますが、アレルギー反応を起こることがございます。
その他、内出血、注入後の腫れ、異物感やしこり、血行障害による塞栓や壊死、失明などのリスクもあります。

施術中に塞栓などが疑われた場合には、ヒアルロニダーゼでヒアルロン酸を溶かすこともあります。
また、効果の感じ方には個人差がございます。

※本年6月からの医療法改正により、ヒアルロン酸等の施術前後のお写真の掲載の際には、リスクの併記も義務付けられるようになりましたので、併記しております。

適応の有無など、詳しくはカウンセリングでお話しさせていただきますので、一度ご相談くださいね。


カウンセリングと施術のご予約はこちらへ。
おの まりこ皮膚科クリニック
0757440738
(電話受付 平日9時~11時00分、13時~16時00分 水日祝休診)

0 件のコメント:

コメントを投稿