2018年9月26日水曜日

思春期ニキビにも「マナソープ」

Mary Medical Storeです

中高生に多い「思春期ニキビ」
気にされている方も多いと思います
今回は娘さんの「思春期ニキビ」を改善された方の体験談をご紹介します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
娘は小学校高学年ぐらいからニキビが出来はじめました
最初は市販の洗顔フォームを使用していたのですが、あまり改善されず…
そんな時、院長先生に「アネラ マナソープMD10」と「マイルドセラミドローション」を勧めていただきました

使用して1週間ほどで徐々に効果が表れ、1か月後には赤ニキビがほとんど目立たなくなりました!
自分自身も中高生の頃はニキビがひどく、間違った対処法で今でも跡が残っていたり、からかわれて嫌な思いをした経験も忘れられなかったりするので、娘に同じ思いをさせることがなくてよかったです

固形の化粧せっけんは子供には扱いにくいかな?と思いましたが、付属の泡たてネットで簡単に泡が作れるので、小学生でも上手に洗顔できています
マイルドセラミドローションは量が50ml~選べるので、試しに使ってみるのにちょうど良いです

いろいろな洗顔料や治療薬がありますが、やはり専門の先生が勧めるものには安心感がありますね
今では母娘で愛用しています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お子さんのニキビで悩まれている方、ぜひ一度使用してみてくださいね
オンラインショップにて発売中↓
http://mary-medical-store.com/

また、クリニックではより専門的な治療も行っていますので、ぜひ一度ご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿