2019年3月11日月曜日

【ビタミンC】用量別 ビタミンCのおすすめの摂り方

ビタミンCは風邪の予防や早期改善、美容、がんの補助療法として効果的です。

ビタミンCはその目的によって必要な量が異なります。
これをドーズレスポンスといいます。

風邪予防には、1~10g/日
疲労回復には、10g/日~
美容・アンチエイジングには、10~30g/日
がんの治療(補助療法)としては、100g/日
の量のビタミンCが必要です。


ビタミンCを普段の食事だけで賄うのは困難です。


シナール(自費)やサプリメントで最低1日1g、できれば1日3g以上飲むか、
腸からの吸収率のいいのいいリポカプセルビタミンCで補うことをお勧めしています。

加えて、高濃度ビタミンC点滴を月に1~2回していただくとより効果的です。
https://marikoclinic.com/medical/spot/


私も、月1~2回の高濃度ビタミンC点滴と、毎日のリポカプセルビタミンCの内服を続けていますが、疲れにくくなりましたし、風邪もひかなくなりました。
傷の治りも早く、肌もいい状態を保てています。


※当院ではがんの補助療法としてのビタミンC点滴は行っておりません。


サプリメントはオンラインショップで、リポカプセルビタミンCはお電話での発送を承っております。
http://mary-medical-store.com/?mode=cate&cbid=2042139&csid=0


リポカプセルビタミンCの発送のご依頼や、カウンセリング、施術のご予約はこちらへ。
おの まりこ皮膚科クリニック
TEL: 0757440738

0 件のコメント:

コメントを投稿