2018年10月23日火曜日

ヒアルロン酸~こめかみ編

先月、こちらのブログで、顎のヒアルロン酸についてご紹介させていただきました。
http://waiwaistaff.blogspot.com/2018/09/blog-post.html

ヒアルロン酸はトータルでお顔を理想の形に近づけていくのを目標にしています。

こめかみは、顎と同様に、はじめは気にしていなかった人にけれど、ヒアルロン酸を入れてよかったとご満足いただいている部位の一つです。



加齢性の変化により、こめかみの骨のボリュームも減少していき、凹みがでてきます。

ヒアルロン酸をいれてボリュームを出すことで、顔が大きくなるように思われる方がいます。

ですが、こめかみにヒアルロン酸を入れることで、結果として理想の卵型といわれるお顔に近づいていくため、お顔のバランスが整い、小顔に見えるんです。



ご年齢やお顔の状態にもよりますが、 2~3本注入していただくと、たるみやボリュームの改善をしっかりとすることができ、また、将来のさらなるたるみ予防にもなります。


ヒアルロン酸をご希望の方は、ご希望日の前日までに、一度事前カウンセリングをお受けくださいね



カウンセリングと施術のご予約はこちらへ。
おの まりこ皮膚科クリニック
0757440738
(電話受付 平日9時~11時00分、13時~16時00分 水日祝休診)

0 件のコメント:

コメントを投稿